FAQ
Q(ご質問)
アップデートを行ってもバージョンが変わりません
A(お答え)
チューブ&ニコ&FC録画が収納されているフォルダに書き込み権限がないためファイルの更新が行えない状態となっている可能性が考えられます。
*ZIPファイルを解凍して作成されたフォルダは書き込み権限がない場合がございます。

そのような場合にはチューブ&ニコ&FC録画のアイコンをデスクトップなどに移動していただいてからチューブ&ニコ&FC録画を起動しアップデートをお試しください。

上記をお試しいただいてもアップデートが行えない場合にはお手数ではございますがユーザーサポートまでお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版