* 緊急連絡(2016/10/12)- ラジ録3、ラジ録10をご利用のユーザーさまへ
10月11日のradiko.jp様側の仕様変更の影響で録音に失敗してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、同じくメニューの「ファイル > 設定の初期化」を行っていただいた後にパソコンの再起動し再度お試しください。
FAQ
サポート情報をお探しの製品を下記からお選びください。

* 上記に表示されていない製品は現在サポート情報がございません。お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
* 旧製品のサポート情報は 旧サポートページ に掲載されている場合がございますのでご確認ください。