FAQ
Q(ご質問)
録音(予約)が途中で終わったり予約は終了となるがファイルが保存されていない場合がある。
A(お答え)
症状が毎回発生する場合にはプログラムに損傷が発生してしまっている可能性が考えられますので、再インストールや設定の初期化をお試しください。

次に人気番組や時間帯によってはRadiko.jpやらじる★らじるサーバーの混雑によるデータ通信障害が発生している可能性がございます。
またご利用のインターネット通信環境や無線Lanなどネットワーク関連の一時的な遅延症状などの影響でデータ通信障害が発生し、途中で録音に失敗してし舞う場合ございます。

データ通信障害によりデータが受信出来ない場合には残念ながら受信側では症状を改善することが出来ません。こちらは通常のラジオ放送に例えますと電波受信障害のような物だとお考え頂ければと思います。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版