FAQ
Q(ご質問)
録音を行うとエラーになります
A(お答え)
上部メニューの「ヘルプ > 最新情報取得 」にて新しいアップデートが公開されていないかご確認ください。

もしアップデートが公開されているようでしたら、アップデートを行っていただいた後に再度録音をお試しください。

最新版でも症状が改善されないようでしたらお手数ですがお問合せより、ユーザーサポートまでご連絡頂けますようよろしくお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版