* 緊急連絡(2016/10/12)- ラジ録3、ラジ録10をご利用のユーザーさまへ
10月11日のradiko.jp様側の仕様変更の影響で録音に失敗してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、同じくメニューの「ファイル > 設定の初期化」を行っていただいた後にパソコンの再起動し再度お試しください。
FAQ
Q(ご質問)
ダウンロード販売で購入したのですが、ダウンロードしたファイルの解凍・インストールが出来ません
A(お答え)
ネットワーク障害やダウンロード元のサーバー等に異常があるなどの理由でダウンロードに失敗している可能性がございます。

時間を開けて何度かダウンロードをお試しください。
何度挑戦しても駄目な場合には弊社サポートまでお問い合わせください。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報