FAQ
Q(ご質問)
録音(予約)が途中で終わったり、予約は終了となっているがファイルが保存されていない場合がある。
A(お答え)
人気番組や時間帯によってはWebブラウザ上でも断続的に再生が中断されるなど、正常に聴取できない場合がございます。
その様な状況の場合にはラジ録でも正常にデータ受信がおこなえず、録音が中断されてしまう場合がございます。

現在弊社でも対策を検討しておりますが、上記はrajiko.jp様のサーバーやネットワーク環境の影響による部分が非常に大きく、ソフトウェア側での対応は難しい状況にございます。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版