* 緊急連絡(2017/09/04)- ラジ録3、10、11をご利用のユーザーさまへ
らじる★らじる様側の仕様変更による影響でらじる★らじる(NHK)の番組の録音に失敗してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、同じくメニューの「ファイル > 設定の初期化」を行っていただいた後にパソコンの再起動し再度お試しください。
FAQ
Q(ご質問)
Macがスリープ状態に入ってしまい、ラジ録の予約録音が開始されません
A(お答え)
Ver.1.3.5 から「録音前スリープ解除」と「録音後スリープ移行」に対応いたしましたので、録音前にスリープを自動解除し録音を行い、録音後は自動でスリープに行こうすることが可能になりました。
(もしバージョンが1.3.5より古い場合には、ラジ録を起動し、画面上部メニュー ヘルプ > 最新情報取得 にてアップデートを行ってください。)

尚、当機能をご利用の際には、以下の設定がおすすめです。

・ 各種設定パネルにMacログインパスワードを設定する。
・ 各種設定パネルの「番組予約中はパソコンをスリープさせない」チェックをはずす
・ メインパネルの「録音前スリープ解除」チェックを付ける
・ メインパネルの「録音後スリープ移行」チェックをはずす
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版