* 緊急連絡(2017/09/04)- ラジ録3、10、11をご利用のユーザーさまへ
らじる★らじる様側の仕様変更による影響でらじる★らじる(NHK)の番組の録音に失敗してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、同じくメニューの「ファイル > 設定の初期化」を行っていただいた後にパソコンの再起動し再度お試しください。
FAQ
Q(ご質問)
[サポート] お問合わせにメールを送りましたが、1週間以上経過しても返信がありません。
A(お答え)
ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあるなどで、弊社よりご返信させていただいてもエラーとなって戻ってきてしまうケースが多発しております。
お問い合わせいただく際には必ずメールアドレスの確認を行っていただけますようお願いいたします。

また、1週間経過しても弊社よりの返信メールが無いようでしたら、下記のメールアドレスまで通常ご利用いただいているメールソフトから下記のメールアドレスまでご連絡ください。お送り頂いたメールに返信という形でご返事をお送りさせていただきます。


お問合わせ先: support@magnolia.co.jp


また、携帯電話のメールアドレスをご連絡いただく方もいらっしゃいますが、その場合にはパソコン(インターネット)からのメールを拒否していないかをご確認ください。
こちらから返信させて頂いてもエラーになってしまいます。


その他の可能性といたしましては、当サポートセンターが夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇を頂いている可能性がございます。その際にはその旨をホームページや自動返信メールなどでお知らせ出来るようにいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版