* 緊急連絡 - ラジ録11/ラジ録12をご利用のユーザーさまへ
2021/01/13 のradiko.jp様側のメンテナンスによる影響でradiko.jpのリアルタイム放送の録音に失敗してしまう症状と2021/01/14からNHK様の静的な番組表の公開が終了したことによる影響でNHK【らじる】の番組表が取得できない症状が確認されておりましたが、対応が完了しアップデートを公開いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。
アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、お手数ですが お問い合わせ よりご連絡頂けますようお願いいたします。
FAQ
Q(ご質問)
[サポート] お問合わせにメールを送りましたが、1週間以上経過しても返信がありません。
A(お答え)
ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあるなどで、弊社よりご返信させていただいてもエラーとなって戻ってきてしまうケースが多発しております。
お問い合わせいただく際には必ずメールアドレスの確認やメールボックスの空き容量の確認を行っていただけますようお願いいたします。

また、自動的に迷惑メールフォルダに移動されているケースも多くございますので、迷惑メールフォルダ内にメールが届いていないかをご確認ください。

もし1週間経過しても弊社よりの返信メールが無いようでしたら、下記のメールアドレスまで通常ご利用いただいているメールソフトから下記のメールアドレスまでご連絡ください。お送り頂いたメールに返信という形でご返事をお送りさせていただきます。


お問合わせ先: support@magnolia.co.jp


また、携帯電話のメールアドレスをご連絡いただく方もいらっしゃいますが、その場合にはパソコン(インターネット)からのメールを拒否していないかをご確認ください。
こちらから返信させて頂いてもエラーになってしまいます。


その他の可能性といたしましては、当サポートセンターが夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇を頂いている可能性がございます。その際にはその旨をホームページや自動返信メールなどでお知らせ出来るようにいたします。
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最新情報
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  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
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