FAQ
Q(ご質問)
[サポート] お問合わせにメールを送りましたが、1週間以上経過しても返信がありません。
A(お答え)
ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあるなどで、弊社よりご返信させていただいてもエラーとなって戻ってきてしまうケースが多発しております。
お問い合わせいただく際には必ずメールアドレスの確認を行っていただけますようお願いいたします。

また、1週間経過しても弊社よりの返信メールが無いようでしたら、下記のメールアドレスまで通常ご利用いただいているメールソフトから下記のメールアドレスまでご連絡ください。お送り頂いたメールに返信という形でご返事をお送りさせていただきます。


お問合わせ先: support@magnolia.co.jp


また、携帯電話のメールアドレスをご連絡いただく方もいらっしゃいますが、その場合にはパソコン(インターネット)からのメールを拒否していないかをご確認ください。
こちらから返信させて頂いてもエラーになってしまいます。


その他の可能性といたしましては、当サポートセンターが夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇を頂いている可能性がございます。その際にはその旨をホームページや自動返信メールなどでお知らせ出来るようにいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報