* 緊急連絡(2017/09/04)- ラジ録3、10、11をご利用のユーザーさまへ
らじる★らじる様側の仕様変更による影響でらじる★らじる(NHK)の番組の録音に失敗してしまう症状が確認されておりましたが、対応が完了いたしましたのでアップデートを行って頂けますようお願いいたします。アップデートは当ソフトの画面上部メニュー「ヘルプ > 最新情報取得」で表示される「最新情報画面」にございますオレンジ色の更新ボタンを押してください。
もしアップデートが行えない場合やアップデートを行っても症状が改善されない場合には、同じくメニューの「ファイル > 設定の初期化」を行っていただいた後にパソコンの再起動し再度お試しください。
FAQ
Q(ご質問)
[チューブ&ニコ録画シリーズ] 購入したばかりですが、動画の録画ができません
A(お答え)
アップデートにより改善される可能性がございます。

チューブ&ニコ録画2の最新バージョンとチューブ&ニコ録画3シリーズでは自動更新機能がございます。当ソフトのメニュー「ヘルプ > 最新情報取得」からアップデートを行ってください。

その他のバージョンをご利用の場合には該当ソフトの製品ページ、もしくはサポートページのアップデート情報を参考にアップデートをお試しください。

チューブ&ニコ録画シリーズでは対応する動画サイトの仕様変更などに合わせ、他ソフトと比べ頻繁に修正が行われます。
その為、ご購入いただいた際のプログラムは、多くの場合で古いバージョンである可能性がございます。

お手数ですがまずは最新版へのアップデートを行っていただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
第21回Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/03/25
  • チューブ&ニコ&FC録画10+動画変換の発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版