FAQ
Q(ご質問)
[チューブ&ニコ録画シリーズ] YouTubeの動画の録画が急に出来なくなりました
A(お答え)
YouTube様側の仕様変更による影響で一部の環境にてYouTubeの動画が録画出来ない症状が発生する場合がございます。

その場合には当ソフトウェアの上部(Macでは画面上部)のメニューにございます「ヘルプ > 最新情報取得」を一度行って頂き、再度録画をお試しください。

動画&DVDダビングPROの場合にはチューブ&ニコ録画2 Liteを起動していただき、チューブ&ニコ録画2 Liteの上部メニューから「ヘルプ > 最新情報取得」を行って頂く必要がございます。
(動画&DVDダビングPROのメニューからではチューブ&ニコ録画2 Liteの情報は更新されません)


最新情報取得を行っていただいても改善されない場合には最新バージョンにアップデートされていることをご確認の上、お手数ですが「お問い合わせ」より症状をご連絡ください。
文字サイズ変更
拡大拡大 縮小縮小 元に戻す
Vectorプロレジ大賞 結果発表
最新情報
  • 2023/05/05
  • マグノリアはお陰様で創業25周年を迎えました。
    これを記念してロゴを刷新致しました。
  • 2016/11/11
  • チューブ&ニコ&FC録画10 コンプリートの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版
  • 2016/07/01
  • ムービーエクスプローラーの発売を開始いたしました。
    Windows版
    Mac版